dgengel.exblog.jp


ドイツのエコバック(テューテ)の紹介と自作作品紹介


by gefallener-engel

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ドイツ旅日記2007
ドイツのテューテ
ドイツの雑貨
ドイツの思い出
ヨーロッパ旅日記
エコBAG制作
カスタマイズBAG
気に入ってます♪
ひびのこと
やっぱりパリがすき
☆お知らせ☆

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

お気に入りブログ

Smile Life
...OURS Jour...
*café et ...
cocoa_note
お花いろいろ・レザンジュ...
fairyhats st...
猫・ねこ・ネコ・neko・陶芸
はしろっかな。
ル・ポタジェ

外部リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項

カテゴリ:エコBAG制作( 26 )

新作☆自転車用 サコッシュ風BAG

ご無沙汰しております。
なかなか、ブログUPできず・・・、休止に近い状態で
本当にすみません(T-T)

さて、久しぶりのUPで、新作を紹介いたします。
ご好評いただいています、自転車用BAGを何点か作製してみました☆
斜めかけのBAGです。
自転車にのって、ちょっとおでかけ♪のときに、
お財布や携帯などちょっとしたものを入れれるBAGです。


c0085623_19554325.jpg

c0085623_1958119.jpg

c0085623_19583937.jpg


Gefallener Engelのサイトで販売しています。
他の種類もありますので、ぜひご覧になってくださいね。
[PR]
by gefallener-engel | 2010-07-30 20:03 | エコBAG制作

ノベルティ・エコバッグ制作

こんにちは。
いやいや雨な週末ですね~
早く春がくるといいですよね。

さて、急なご依頼で、ある会社さまの
内覧会用エコバッグを作らさせていただきました。

c0085623_1046067.jpg


会社の方には、ご好評で♪
よかったです。
[PR]
by gefallener-engel | 2009-03-14 10:47 | エコBAG制作

友人のために・・・・

こんにちは。
またまたご無沙汰が続いております。。
申し訳ございません(T-T)/
寒い日が続きますが、
皆様お元気にしてらしゃいますか???

さてさて、今回私たちは、
ドイツのときに知り合った友人のために、
ノベルティのバッグを製作いたしました♪
江戸川区平井に、
ドイツワインのお店をオープンしたということで、
そのオープンのお祝いとして、
(かなり遅いお祝いになり・・・すみませんm_ _m)
お店のロゴマークをお借りし、
版を作り、プリントしました(^-^)
c0085623_1762152.jpg


お店は、ちょっと商店街から入った
住宅街にあります。
BARもそなわっているので、
美味しいワインが常にお店で飲めます。

お近くに行かれたときは、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)/
[PR]
by gefallener-engel | 2008-11-21 17:23 | エコBAG制作

イベント用BAG

ずいぶん、お休みをしてしまい、
ご訪問していただいていた方・・・、すみませんでした(涙)

ちょっと、公私とも、まだまだばたばたしており、
なかなか更新もままならないのですが、
今後もどうぞ応援してくださいませ。

さて、昨年も作製させていただいた、
イベント用のBAGを
今年も作製しております。
ミニテューテです・・・かわいらしく完成。
このなかに、美味しいタンネさんのドイツ菓子がはいるとのこと♪
私も1つ欲しいです(笑)

c0085623_13222022.jpg

[PR]
by gefallener-engel | 2008-09-25 13:22 | エコBAG制作

新作☆アトリエにアップしました。

エキサイトウーマンさんから、
嬉しいご依頼があり、
今回手づくりの本『Couturier クチュリエ』さんの
かわいい商材を使って、BAGを2点作製させていただきました。
『Couturier クチュリエ』さんで扱っている商材は、
どれもかわいらしく、選ぶのに苦労いたしました。
かなり創作心をくすぐる本です(^-^)
クチュリエさんHP⇒Couturier
BAGは、下記の2点になります。
作り方も載せてありますので、
ぜひぜひ⇒アトリエ
にご訪問くださいませ♪

c0085623_22392510.jpg

c0085623_22393726.jpg

[PR]
by gefallener-engel | 2008-06-05 22:42 | エコBAG制作

新作です。

新作・・・・とはいっても、
前に作成したことのあるパターンを
少しアレンジして作製しただけなのですが(汗;)

c0085623_1530464.jpg

               フェルト&プリント

ちょっと、春ぽい感じの仕上がりです(^-^)/
[PR]
by gefallener-engel | 2008-01-27 15:32 | エコBAG制作

世界にたった1つのBAG

友人のために作成したBAG。

デザイン画も起こさず、
ザッザ~と布を適当に裁断して、
思いつくまま、勝手きままに(笑)
ものを作るのは、本当に楽しい。
たった1つしかないものは・・・本当にいとおしいなぁぁ。

友人のために・・・と思ってつくったわりには、
完全に私テイストになってしまいました(汗;)
気に入ってくれるといいけどな・・・・。

c0085623_11193344.jpg

          表: ファスナー付のポケット。手持ちの部分はフェルトを使用。
             ワンショルダー仕様。

c0085623_11211778.jpg

                  ファスナー付ポケット。

c0085623_1121555.jpg

          裏: テューテのはぎれとフェルトで。

c0085623_1123457.jpg

                      アレンジを考えてるとき、本当に楽しい。        
c0085623_11295184.jpg
   
     中: 裏布は別の布を使用。 
      内側にもフェルトと布を使ってファスター付ポケットあり。


あ・・・・こうしてあらためて写真をみても・・・私テイスト・・。
どうか、どうか、気に入ってくれますようにm_ _m
[PR]
by gefallener-engel | 2007-09-30 11:32 | エコBAG制作

販売予定、エコバッグのご紹介

さてさて、いよいよ来週の金曜から始まる『オーガニックフェスタ in TOKYO』
私たちが販売させていただくエコBAG、完成しつつあります(^-^)
まだまだ作業しなくてはなりませんが、
ちょっと早めにご紹介いたします。
『オーガニックフェスタ』では、
ドイツ直輸入のBAGも(数に限りがございますが。。)
販売させていただく予定です。
ではでは、まずは、、、、、
ドイツのテューテからご紹介。c0085623_18372518.jpg


←BIOと入ったテューテ。


これ↓ちょっとかわいくありませんか??トマトがなんともいえません(笑)
c0085623_18404771.jpg


では、次は、、、、
オリジナルBAGのご紹介。


c0085623_18495084.jpg
c0085623_1850275.jpg


c0085623_1854131.jpg

c0085623_18542758.jpg


すこし色合いを変えて作成しています(^-^)/
[PR]
by gefallener-engel | 2007-04-03 18:56 | エコBAG制作

イベント用バッグ作製中です。

桜をみて、すこしのんびりした気分を味わっていたら、
もう今日は4月1日・・・。時の経つのって本当に早いです(涙)
ちょっと、気持ち的に焦ってきました・・・・。
っということで、作業をさくさくと進めております。
前回お知らせしました『オーガニックフェスタ』用に2種作成中です。
完成しだい、またご紹介したいと思います。

c0085623_1826417.jpg

c0085623_18261790.jpg

  今回は、色合いが少し違ったものも作製中・・・。
[PR]
by gefallener-engel | 2007-04-01 18:27 | エコBAG制作

花工房 Kugel クーゲルさんのオリジナルBAG

先日完成したお花屋さん、『花工房Kugelクーゲル』さんのオリジナルBAG。
クーゲルさんより、ブログでのご紹介をご了解いただきましたので、
早速ご紹介したいと思います(^-^)/
『花工房Kugelクーゲル』さんは、インターネットのお花屋さんです。
ドイツのお花屋さんで、修行されたオーナーさま。
お花のアレンジが素敵で、
花束はドイツのお花屋さんスタイルそのもの、本当に本当に素敵です☆
ぜひぜひHPをご訪問くださいませ⇒Kugel クーゲル(クリックしてください☆)

さて、さて、オリジナルバッグですが・・・
c0085623_19574790.jpg

      表側  お花のデザインを全面にプリントしてみました。
c0085623_19585489.jpg

      ドイツのテューテの雰囲気をとのご希望。
      イメージ通りに仕上がったかちょっと心配です(汗;)
c0085623_2003865.jpg

      裏側  KugelさんのロゴとURLをプリントしてあります。

とってもよいお仕事をいただき、
Kugelさんには大変感謝をしております。
本当にありがとうございました。
このバッグも皆さんに気に入っていただけること祈ってます(^-^)/
[PR]
by gefallener-engel | 2007-03-13 20:08 | エコBAG制作