dgengel.exblog.jp


ドイツのエコバック(テューテ)の紹介と自作作品紹介


by gefallener-engel

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ドイツ旅日記2007
ドイツのテューテ
ドイツの雑貨
ドイツの思い出
ヨーロッパ旅日記
エコBAG制作
カスタマイズBAG
気に入ってます♪
ひびのこと
やっぱりパリがすき
☆お知らせ☆

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

お気に入りブログ

Smile Life
...OURS Jour...
*café et ...
cocoa_note
お花いろいろ・レザンジュ...
fairyhats st...
猫・ねこ・ネコ・neko・陶芸
はしろっかな。
ル・ポタジェ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

カテゴリ:気に入ってます♪( 22 )

イタリアの友人からの贈り物♪

こんばんは。やっと少し寒さが和らいでいた感じですね・・。
って、もう2月、お正月以来のブログです、すいません(T-T)今年もダメなあたい・・・。

さて、今日は、イタリア在住の友達からもらった、
なんと、イタリアのカルフールのエコバック♪♪
イタリアのエコバックなんて、すっごく珍しくって、
とっても、うれしいぃぃ♪♪♪
c0085623_21153191.jpg

大事にしますm_ _m

このバックをプレゼントしてくた友達は、
私の、もう1つのコレクション(カフェなどのお店の【砂糖】)の
最大の協力者でもあります。
今回も、いっぱいのお砂糖をお土産にイタリアからもってきてくれ、
私は本当に感激(T-T) ありがとうね~~~

またそのお砂糖たちも、ブログで紹介したいと思っています。
[PR]
by gefallener-engel | 2011-02-05 21:25 | 気に入ってます♪

お砂糖コレクション

こんにちは。
いやいや、本当にもう秋・・・・。
前回が夏だったのに気が付き・・反省。。
その間にも、ブログにご訪問いただきました方々、
本当に忘れずにいてくださって、ありがとうございます。

さて、実は、9月にドイツへ行ってきました。
途中、バッグを一緒にやっている友人と落ちあい、
楽しい旅となりました。
HPを担当してくれている友人は、
かなりの量のテューテを仕入れて持って帰ってきました。
ものすごくレアなテューテが目白押しです。
ぜひHPをお訪ねくださいませ。
Gefallener Engel

私も少しづつですが、ブログでドイツ記とゲットしたテューテを
ご紹介していきたいと思います。

そして、今日は、ドイツで久しぶりに再会した(涙)
友人からもらったお砂糖たちをご紹介です。
コレクションが一気に増えました♪
Yさん、本当にありがとう。
c0085623_1041480.jpg

デザイン、かわいいっす。
[PR]
by gefallener-engel | 2009-10-12 10:06 | 気に入ってます♪

お土産のBAG

こんばんは。
いや~さっきの地震・・・・怖かったですね・・・。
うちの方は、震度3とのことだったのですが、
もっと揺れました(T-T)かなり揺れました(T-T)
私は死ぬかと思いました・・・とほほ、地震怖いです。

さて、お久しぶりのブログ。
あらためまして・・・お久しぶりでございますm_ _m
今日は、1か月間ヨーロッパに旅行に行っていた友人が
無事に帰国し、ランチを楽しんでまいりました。
そして、そして、お土産にイギリスのTESCOのエコBAGを
もらいました♪(^-^)♪♪♪
ありがとうぅぅx~かわいいっす。
すっごく気に入りました~~~♪

c0085623_21165149.jpg

色合いといい、ロゴの感じといい、ん~いいかんじです(^-^)v
[PR]
by gefallener-engel | 2009-08-09 21:19 | 気に入ってます♪

えんぴつ削り??

昨日、ちょっとのぞいた100円SHOPで、
こんなん↓見つけちゃいました(^-^)♪

c0085623_12323895.jpg

               ちょっとおとぼけで、かわいい。。。
c0085623_12335100.jpg

               ちゃんと削れます。。。。


絵を描くとき、色鉛筆を使うので、
エンピツを削るのが、楽しくなりそうっす(^-^)v
[PR]
by gefallener-engel | 2008-07-17 12:46 | 気に入ってます♪

スターウォーズ 追記

いや・・・・
1度に欲しかった2つをゲットできるとは・・・涙
c0085623_2333207.jpg

    チューバッカが1番かと思ってましたが・・・・
    このC-3POに心うばわれちゃいました(- -; めっちゃ、かわいい・・。
[PR]
by gefallener-engel | 2008-07-04 23:35 | 気に入ってます♪

スターウォーズ

いや・・・結構好きなんです・・
『スターウォーズ』・・・・(ちなみに『インディージョーンズ』も)
(- -; いやいや・・・マニアまでにはいたりません。
そして、最近コンビニで、ペプシについている
こんな↓おまけを発見☆
c0085623_23315966.jpg

  チューバッカとダースベーダをゲットしました(笑)

ヨーダも見つけたのですが、
ちょっとイメージが違ったので、やめました。
あとは、C-3POと、R2-D2をゲットしたいっす。
あ・・・ほんとうに、マニアではありませんよ、私は(汗;)
なんか、幕張で、
『スターウォーズ日本公開30周年記念イベント』もあるらしく・・・、
私の友人のなかで、一緒に行ってくれそうな友はおらず・・、
ドイツからスターウォーズずきの友人でも
呼び寄せようかと・・・(笑)

1人じゃ・・・行けないよな・・・さすがの私も(- -;
[PR]
by gefallener-engel | 2008-07-03 21:11 | 気に入ってます♪

いま一番はまっている『CORRINNE MAY』

最近出会ったなかで、
かなりお気に入りで、
毎朝通勤するとき、
お家に帰るときに聞いている、
『CORRINNE MAY』
声がすき。かなり癒されます。
心に響いてくる彼女の歌声に泣かされます。

去年にリリースされた2枚のアルバムも買ってしまった・・・。
本当にはまっています。

ぜひぜひ、ほんとお勧めです。

c0085623_952434.jpg

[PR]
by gefallener-engel | 2007-09-29 09:06 | 気に入ってます♪

てへへ・・・・幸せです(^-^)

あ・・・先月の超忙しい日々が終わり・・・、
老体に?ムチ打って働いたご褒美か!?
ってわけではないでしょうが(笑)
昔から・・・・憧れ続けてきた・・・(いやいや本当なんですよ。)
『Nikon』さまをゲットしましたぁぁぁっぁ~~~号泣;;;;
カメラマンさんも今はデジカメを使うご時世なのに、
逆行したように、フィルム撮りの一眼レフでございますm_ _m

はぁ・・幸せ・・夢が1つ叶った・・(T-T)
大げさのようなんですが・・・そのくらい嬉しいのです。

じゃじゃ~~~ん☆
c0085623_0392662.jpg

てへへへへぇぇぇ・・・・(*^-^*)
嬉しいな♪♪♪デレデレっす。

でも・・・でも・・・素人なんですよ、私。
そう、使いこなせるかが・・・・かなり問題。
でも、気分は『カメラマン』ですので、
ドイツでよい写真絶対撮ってくると心に誓っております。

いよいよ明日が(日付変わりましたから・・笑)ドイツへ出発。
準備もままならずなんですが・・・大丈夫か・・・あたし・・。
旅の途中で、PCを使えるようであれば、
ドイツからブログUPしたいと思っています(^-^)/
[PR]
by gefallener-engel | 2007-07-02 00:47 | 気に入ってます♪

大発見☆感激です(T-T)

今日のお昼。
いつものコンビニではなく、ちょっと離れたコンビニに行きました。
そしたら・・・そしたら・・・
ドイツでよく飲んでいた
ガス入り(炭酸入り)のお水が
あるではありませんか☆


これです!!!!
c0085623_18374774.jpg

          GEROLSTEINER ゲロルシュタイナーです(^-^)

あ~~~~~うれしすぎるぅぅぅぅぅ(感涙)
ちょっと炭酸がキツイ感じなのですが、
飲みなれるとこれがいい塩梅なのです♪
日本でこのお水が飲めるなんて・・・本当にうれしいです。

サッポロさん、販売してくれて本当に感謝しておりますm_ _m
ぜひ、1ℓ入りのも発売してほしいです・・・・m_ _m
[PR]
by gefallener-engel | 2007-04-13 18:45 | 気に入ってます♪

ドイツからやってきたHARIBO

ドイツに住んでいる友人から、
『HARIBO』が送られてきました
それも、イースター仕様☆
     うれしいです(T-T)
c0085623_2355471.jpg

             
ドイツでは、HARIBO天国で本当に種類がたくさんあって、
楽しかったなぁぁぁ。

シュタイフ社からもHARIBOくんのぬいぐるみがでていて、
今でもそれを買っておいたらよかったと・・・・(- -)
ちょっと・・・いや、かなり心のこりです(笑)
[PR]
by gefallener-engel | 2007-04-11 23:21 | 気に入ってます♪